本日 43 人 - 昨日 161 人 - 累計 72505 人

やっと・・・

2012年11月09日
ベースLVが67になりました・・・

まだまだ70までは遠いですがまったり頑張っていきます~^^


とうとうサーバー1つになるんですか・・・・

FBや狩場混雑しないかな~

闘技場のマッチングやギルドトーナメントが理由らしいが

普通の狩場やFBのことは考えてないのかなぁ?

闘技場やギルドトーナメントのみサーバー間みたいにすればいいのに・・・

今以上に1ch城で露店が重かったら露店で買う人もへるだろうし・・・

要望に答えるだけじゃなくその弊害まで考えてほしいもんだな・・・

領地戦の衣装

2012年10月02日
領地戦での衣装がいつの間にか変わっていた・・・

ryouti.jpg

赤軍と青軍で色が違うから敵・味方がすぐにわかるようになった

しかも結構かわいい(o´・∀・`o)

今回の更新

2012年08月30日
グーグーって何??????

領地戦での一コマ

2012年08月15日
戦乱の石と推奨クエのために今日も戦場へ・・・・

配達も終わって後は終わるのを待つだけなのだか

こはくたんぼーっと待ってるのは面白くないので戦場の中心で踊ってみた^^

一人の敵さんが近づいてきて一緒に踊ってくれました∑(゚ω゚ノ)ノ


1koma.jpg

戦いなんてやめてみんなで踊ろうではないか・・・

戦争なんてくだらないぜ!!(by熱気バサラ)

神速幼女

2012年07月30日

こはくの最大攻撃速度がなんと・・・・

2890over!!

まだまだ早くなりそうなのでとことんまで極めたいとおもうのだぉ♪

こはくステ

無題

2012年07月05日
ギルド結成して1ヶ月・・・・・
当初タウン建てても維持できるかどうかギリギリ(しかもサブPC使いを含めて)でしたが、気がつけば安定して10人以上同時INしてるという・・・

これも全てみんなのおかげです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

「このギルドに入ってFNOライフが楽しくなった」
そんなふうにみんなが思ってくれるようなギルドにこれからも頑張ってしていきたいと思っています。

そのためにもみんなからの提案や感想・クレームなどどんどん欲しいと思います。

このWebsiteを有効利用して掲示板やマスターにmailで書き込んでください。

これからもみんなでまったり楽しく遊びましょう♪