本日 39 人 - 昨日 18 人 - 累計 72340 人

連絡~♪

2012年06月27日
明日のメンテ時間が変更になっています。
14:00~18:00→11:00~18:00

明日のギルドイベントは22:00~0:00の間で
INしているメンバーの数を見て開催時間を決定しますが
早めに来てくれるとうれしいです^^
今回も豪華景品を環が用意してくれました。
みんな頑張って景品GETだ~^^


サイト更新

2012年06月16日
サイトに新しいコンテンツとして
資料室
を開設いたしました。

まだまだ情報が少ないので皆様からの投稿お待ちしています。

ギルドタウンに
祭壇
鉱場
魔力の池
できました^^

生産頑張ってる人利用してくださいね~^^
壊れてたりしたらマスターまたはサブマスターに報告して
修理してもらってね~^^

今日の午前1時
ギルドタウン
建設しました~^^

みんなのおかげです。
潰さないように頑張っていきましょう

欲しい建物掲示板の方でアンケートしています
みんなの意見を教えてね

FNO公式HPの掲示板にもギルドメンバー募集の記事を書き込んでもらいました。(ノアさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!)
ギルドメンバー募集のURL
募集:カーネリアン

閲覧がないと表示が下の方に行くらしいのでたまに書き込みが無いかも兼ねて覗いてください

楽しい仲間いっぱい増やしてみんなで楽しく遊びましょう(人д〃)ネッ★

友達100にんできるかな~♪ 

ギルド立ち上げてまだ3日ですがギルドLVがタウン建設前提の

LV3

になりました。゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

なんとかサーバー統合までにタウンを建設することができそうです。
今日の深夜(メンバーの多い時間)にでも建設しようとおもいます^^

みんな名声上げやギルド資金調達♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからもギルドを盛り上げて楽しくあそんでいきましょう♪