本日 86 人 - 昨日 18 人 - 累計 72387 人

神速幼女

2012年07月30日

こはくの最大攻撃速度がなんと・・・・

2890over!!

まだまだ早くなりそうなのでとことんまで極めたいとおもうのだぉ♪

こはくステ


幻化水晶台更新!
「夢幻天使の輪」「SPキツネお面飾り」「EXキツネお面飾り」
「キツネお面飾り」「EXうさドール・青」「EXセーラー服・桃」
「EX学ラン・赤」「チェーンアクセスーツCP」「チェーンアクセドレスCP」
「ゴシックミニハットCP」「SP頭装備染料Ⅶ」「SP胴装備染料Ⅶ」
「頭装備染剤Ⅶ」「胴装備染剤Ⅶ」が登場

アバター
「スク水」:ヒム・リルの女性胴部
・SP 白
・EX 紺・黒・青・赤
・ノーマル 青・赤

「短パン」:ヒム・リルの男性、ラト・フルグ・ベアル胴部
・SP 白
・EX 黒・赤・青・緑
・ノーマル 青・緑

「あたまヒヨコ」頭部
・SP 黒(1個
・EX 桃・黄・青
・ノーマル 青...
>> 続きを読む

ギルドトーナメント今日実装ですね^^

どうもギルドLV4以上が参加条件なのでうちのギルドはまだまだ参加できそうにないですけど
うちのギルドが上位に行く事はないでしょう・・・・

だってまったりギルドだもん♪

それよりもあたまひよこが気になって仕方ないこはくたんでした・・・

次回アップデート情報先行公開されました!
7月19日(木)に実施予定

・「ギルドトーナメント」システムの実装
・「モール暗号」機能の実装

詳しくは↓リンクより(FNO公式HP内)
次回アップデート情報先行公開!

クルセイダーマント:背中装備

SP:黒
EX:赤・紺・緑・紫
ノーマル:緑・紫

チワワ:ペット

果敢なチワワ/魔法属性、魔法スキルあり。追加能力:全物理耐性+3%アップ

天佑のチワワ/物理属性、戦闘スキルあり。追加能力:運気+10%アップ

根性のチワワ/魔法属性、戦闘可。追加能力:全物理耐性+3%アップ

幸運なチワワ/物理属性、戦闘可。追加能力:運気+10%アップ

チワワ(1体)/アイテム拾得能力のみ。


サングラスカプセル・レディスワイルドCP・メンズワイルドCP再販

ギルドメンバーの増加がこはくの予想以上になってきたので
メンバー間で不快な事がないようにギルド規約的なものを作りました。

随時変更・追加あるかもしれませんが基本方針だと思って下さい。

みんなでまったり楽しく遊ぶためにちょっとだけのルールなので
守ってくださいね

無題

2012年07月05日
ギルド結成して1ヶ月・・・・・
当初タウン建てても維持できるかどうかギリギリ(しかもサブPC使いを含めて)でしたが、気がつけば安定して10人以上同時INしてるという・・・

これも全てみんなのおかげです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

「このギルドに入ってFNOライフが楽しくなった」
そんなふうにみんなが思ってくれるようなギルドにこれからも頑張ってしていきたいと思っています。

そのためにもみんなからの提案や感想・クレームなどどんどん欲しいと思います。

このWebsiteを有効利用して掲示板やマスターにmailで書き込んでください。

これからもみんなでまったり楽しく遊びましょう♪

ドリルスピアカプセル
ハンドアクセ/片手

アーマードレスカプセル
女性用 服
SP:黒
EX:銀・赤・緑・紫
ノーマル:緑・紫

アーマースーツカプセル
男性用 服
SP:黒
EX:銀・赤・青・紫
ノーマル:青・紫


服は女性用はそこそこ可愛いけど男性用は・・・・
マントも一緒に販売だと思ったが別々だったとは・・・