本日 27 人 - 昨日 7 人 - 累計 72210 人
新年のご挨拶忘れてましたね^^;

今年もよろしくお願いしますです^0^

最近INされてないメンバーさんが増えてきてギルドに活気がなくなりつつありますが、まだまだ頑張っていきますのでよろしくです


こはくは
2012/12/30夜~2013/01/03夕方くらいまで旅行のため
FNOにINすることができません。

環さまは
2012/12/31朝~2013/01/03昼ごろまでINできません。

よろしくおねがいします~

 「ヨチュノハUFOカプセル」
・SPヨチュノハUFO・金
・EXヨチュノハUFO・桃・銀・銅・青・茶
・ヨチュノハUFO・青・茶
※各種ヨチュノハUFOは、種族制限のない頭部アクセサリです。

 「キャンディドレスCP」
・SPキャンディドレス・赤
・武闘派ジンジャーマン
・知性派ジンジャーマン
・EXキャンディドレス・黄・青・桃・緑・紫
・キャンディドレス・緑・紫
※各種キャンディドレスは、ヒム・リルの女性キャラクター専用の胴部アクセサリです。

 「キャンディスーツCP」
・SPキャンディスーツ・白
・武闘派ジンジャーマン
・知性派ジンジャーマン
・EXキャンディスーツ・黄・青・紫・緑・桃
・キャンディスーツ・緑・桃
※各種キャンディスーツは、ヒム・リルの男性キャラクター、ラト・フルグ・ベアル専用の胴部アクセサリです。

幻化水晶が1or5or10or25or50or100こてにいれれるらしいよ~

その分はずれの確立があがってたりして・・・・・

お知らせです

2012年11月09日
そろそろ30日以上INしてない人が多くなってきましたので
一度整理したいと思います。

11/12月曜日朝8時くらいの時点で30日以上INしてない方で
マスター、またはサブマスターに連絡のない方は脱退とさせていただきます。

連絡の取れる方いれば一度連絡を取っていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

次のページ